09日 date

更新告知 2024年5月9日

ここしばらくでのサイト更新:2024-05-09

こんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。ブログ自体は1ヶ月も放置していないんですが、更新告知を拾うのが案外面倒で歳月堂を更新するのを忘れていました。 まあ約2ヶ月分の更新量を一気に紹介するんですが、そんなに多くないです。 主にM3のMacBookAir15インチを衝動買いしてしまったのが原因で、M3MacBookAirで動くと聞いたゲームを試してみて良かったのでWindowsにも入れ、楽しく遊んでいたらあっ言う間に2ヶ月が経過していました。 歳月堂:saigetsudo.com 今見ていただいているこの更新だけです。 厳密にはこのサイトにはなんにも関係ないんですが、長男が大……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/saigetsudo.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168