ここしばらくでのサイト更新:2024-03-06

ここしばらくでのサイト更新:2024-03-06

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。
 ここ2~3日の更新告知はこんな感じです。

歳月堂:saigetsudo.com

今見ていただいているこの更新だけです。

翔也ガジェットブログ:techblog.show-ya.blue

更新なしです。
 Contrail系で色々コメントのやり取りがあり、結果としてBlueSkyでContrailの作者さんとメンションを投げ合っていますが、現状「Contrailsは壊れている」「そのうち直す」のステータスです。

TRPG GigaFreaks!:trpg.gigafreaks.com

  • ロールプレイとは(如月翔也の定義編)を更新
     この前TRPGの自分的な定義を書いたので、それを書いたら今度は避けられない「ロールプレイの定義」について書きました。
     基本的には前向きで寛容でいたい訳なんですが、楽しくない上にセッション進行に寄与しない自己満足は駄目だよ、という結論になりました。

Blog;TRPG GigaFreaks!:blog.trpg.gigafreaks.com

更新なしです。
 次回までに一記事上げたいです。

たのしいアナログゲーム:analoggame.gigafreaks.com

更新なしです。

扶桑ねえさまといつまでも:kancolle.show-ya.blue

更新なしです。

魔王必滅:devil.show-ya.blue

魔王はかく語りき:ideology.show-ya.blue

Devil!Daredevil!:devildaredevil.com

更新なしです。
 前回あげた「書きたいネタ」についてはほとんど書けていないので近々書きたいです。
 明日回線工事で速度が10GBになるのでしばらくセットアップと家庭内LANの配線、タコ足になっている電気配線を整えるのに時間がかかると思うんですが、それが片付いたら手を付けたいです。

note:如月翔也:note.com/showya_kiss

一応毎日更新しているのですが、これを報告すると面倒なので報告はしません。

魔王の写真館:photo.show-ya.blue

  • 生まれて初めての二郎を更新
  • Xiaomi Smart Band 8 Activeを購入しましたを更新
     病院関係でお出かけした帰りに生まれて初めての二郎に行った写真と、今日届いたXiaomi Smart Band 8 Activeの写真をアップしました。
     日曜にLogicoolのMX Master 3Sが届くので日曜に再度更新すると思います。
     思うと結構写真取れてるんですよね。まだストックありますし。

睡眠薬と糖尿病

  • 今月の通院日記:2024/03/05を更新
     今週心の病院だったので(その足で労基に行き二郎に寄って帰ってきた)、通院日記をあげています。
     今月の病院はあと母の通院だけなので今月はもう更新なしの予定ですが、もしかしたらアレルギー用の目薬が怪しくなったら眼科に行くかもしれません。

Pixiv:如月翔也:www.pixiv.net/users/2780298

更新なしです。

今日のまとめ

まとまった更新はないですが、バラバラに都度更新しています。
 とにかく今はタッチタイピングを身に着けたいので、焦らずかつ数多くの記事をあげる事を考えて投稿していきたいです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月 翔也

 如月翔也です。テキスト打ちがメインの中年男です。  コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「<a href="https://lit.link/showya">https://lit.link/showya</a>」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/saigetsudo.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168