今日のサイト更新:2024-01-25

今日のサイト更新:2024-01-25

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。
 今日の更新告知はこんな感じです。

歳月堂:saigetsudo.com

サイト更新はこのポストだけです。
 サイトの見た目を変えたくてトップページを相当変更しました。
 ポータルサイトとしてもプロフサイトとしても縦に長過ぎるのでほとんどの項目をデフォルトで仕舞うように変更したのと、あと他サイトから誘導する「特定商取引云々」のページを作成しました。
 まあ商売しているサイトじゃないのでいらないんですが、Stripeが作れと言うので。

翔也ガジェットブログ:techblog.show-ya.blue

更新なしです。ちょっとガジェットについては半年くらい買えない感じなので、なんかWebサービス系で無料で遊べるのがあればやっていきたいです。

TRPG GigaFreaks!:trpg.gigafreaks.com

更新なしです。トップページの更新一覧を画像ありから画像なしに変更しました。
 ちょっと画像がうるさかったので。

Blog;TRPG GigaFreaks!:blog.trpg.gigafreaks.com

更新なし。正直何を書けばいいのかさっぱりわからないのでしばらく放置。

たのしいアナログゲーム:analoggame.gigafreaks.com

更新なし。こっちもしばらく放置ですね。

扶桑ねえさまといつまでも:kancolle.show-ya.blue

更新なし。というかイベント告知もないので、今のところ資材を貯めるのに遠征回してます。

魔王必滅:devil.show-ya.blue

魔王はかく語りき:ideology.show-ya.blue

  • 確定しないスタンスが重要だと思いますを更新。
     LGBTQ+、ADHD、ASPについてちょっと考えを。
     診断して確定するのは簡単ですが、一回確定すると「属性持ち」になるので、判断を保留する勇気も必要じゃないか、というお話をあげています。

Devil!Daredevil!:devildaredevil.com

更新なし。

魔王の写真館:photo.show-ya.blue

更新なし。

睡眠薬と糖尿病

  • 今日の通院日記:2024/01/24:眼科を更新。
     アレルギー対応の点眼薬がそろそろ足りなくなるので通院してきました。2月頭に糖尿病・循環器科・皮膚科の混合受診があるんですが、目のアレルギー点眼薬はその時には貰えないので(なぜなら眼科を受信していないから)、まあ1~2ヶ月持つ量の点眼薬を貰ってきました。

Pixiv:如月翔也:www.pixiv.net/users/2780298

更新なし。

今日のまとめ

今日(というか昨日)はこんな感じでした。
 あんまり頑張れなかった感じですね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月 翔也

 如月翔也です。テキスト打ちがメインの中年男です。  コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「<a href="https://lit.link/showya">https://lit.link/showya</a>」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/saigetsudo.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168